SSブログ

2月4日 土曜日 バトンで~す♪ PART2 [バトンです~♪]

実は先日

深雨さんからどうしてもというので

カラオケバトンを受け取りました

あんまりカラオケに行くことがない私としては

お見苦しい場面もあるかと思いますが

どうか最後まで

見てやってください


 ではでは、早速始めます

 

1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

  えーと、カラオケがある場所(アルコールもありまっせ)に行ったのは

  昨年の12/20(主人の誕生日)

  いまバックして記事を見てきたら

  2次会のカラオケのことは書いてませんでした

 

2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

  うわぁ~、覚えてね~よ(;´Д`) 

  多分、大人になってからです

  カラオケがおいてあるところなら高校生の頃←ドコ?

 

3:あなたの十八番は?

  マドンナ『ライク・ア・ヴァージン』

  昔、フィリピンパブで歌ったらフィリピーナにウケて

  それ以来、気を良くしています

  ちなみにそこには、オヤジ軍団に連れて行かれたのですが

  他のお客さんが『マイウェイ』とか『想い出のサンフランシスコ』

  とか英語の歌ばっかり歌っていたから

  ここは英語の歌しかダメなんだと思って…(ウソ)

  

4:最高何時間歌ったことがありますか?

  4時間くらいかな?

  友達と二人で! 

 

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  やはり↑よりも多く

  5時間くらいにしとこうか!? 

 

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

  大塚愛ちゃんの『黒毛和牛上塩タン焼680円』 

 

7:よく歌うアーティストは?

  明菜ちゃん・百恵ちゃん・聖子ちゃん・レベッカ・ヒッキー

  グローブ・安室ちゃん・朋ちゃん・テレサ・テン←えっ!? 

  

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  誰であっても、歌いたいと思ったら入れます 

 

9:人が歌ってる時ってどうしてる?

  次の歌探しです

  

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  車を運転しながらCDに合わせて大きな声で! 

 

11:変装をして歌わなければいけません。

  ぜひバニーガールの格好をさせてください

  ダメならバド・ガール(どっちもどっち)※バド=バドワイザー

  …別にスタイルに自信があるわけじゃありませんからね^^;

 

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

  アンパンマンでも歌おうかな(笑)

 

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

  50点です

  アルコールが入るとレロレロで歌になっていません

 

14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?

  やはり私もマイミクの意味が分かりません

  単純に歌が上手いでいいのかな?

  中学生時代からの親友でMちゃん

  声量ありすぎてスピーカー壊れそうです 

  エゴラッピンもこなします

 

15:逆に下手な人は?

  主人の会社のTさん

  周りが涙を流して喜ぶくらい下手

 

16:この人とは行きたくない!って人は?

  特にいません

 

17:今1番のオススメ曲は?

  『青春アミーゴ』を振り付けを覚えて歌いたい…(希望)

  こんなんでいいでしょうか?

 

18:回す人5人

  ブログ友達が少ない私は苦し紛れに…

 kurumiさん

 SANWOOさん

 疾風さん

 takeruさん

 ひまわりさん

 

上記の方で「やったことがある」という方は
お手数ですがTBしていただけると助かります(o゚ω゚o)
もし、おヒマがあればでいいです
宜しくお願い致します^^
 
 
 
 
 
これ書いてたらカラオケにいきたくなっちゃった~♪

 


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 19

早速ワガママかなえていただけて御機嫌です♪(笑)
カラオケのある場所って
・・・・・・スナ○ク?!
高校生なのに、ス○ック?!!
大塚680円なんて、ダイタン(>m<*)
ありがとうございました~☆
by (2006-02-04 13:31) 

こんにちは。
カラオケバトン・・。そんなんまであるんだ・・・。^^;;
バトン、受け取りました・・。
さて、どーしよう・・・。しばら~く行ってないから記憶をたどるのが大変。笑
by (2006-02-04 13:42) 

yukki-

深雨さんへ
がんばって書きました^^;
一仕事終えた感じです
大塚は上手く歌えてるかどうかは
疑問です(;´-д-)
by yukki- (2006-02-04 13:49) 

yukki-

kurumiさんへ
早速ありがとうございます^^
私も長らくいってなかったので
苦しみながら書きました
あっ、以前いただいた『おしゃれバトン』は
深雨さんが受け取ってくれました
ずっと心に引っかかっていたので
安心しました
それも楽しみにしていてください♪
by yukki- (2006-02-04 13:51) 

お散歩爺

カラオケバトンは始めてみました。
で・・・変装は・・・バニーガール?・・・・お腹のたるみはどうする?(笑)
本当に『黒毛和牛上塩タン焼680円』 ・・こんな曲あるの???
by お散歩爺 (2006-02-04 18:11) 

ノーバッド

バニー&バド。見た~~~~~~~~~い。
こっちっも早くしないと。
by ノーバッド (2006-02-04 18:41) 

yukki-

旅爺さんへ
あたたた…(;´-д-)
またまた図星つかれました
腹のたるみは
隠しようがないので
ありのままで!
黒毛和牛はちゃんとありますよ(*^-゜)vィェィ♪
ちなみにアニメ『ブラックジャック』の
エンディングテーマ?になってます♪
by yukki- (2006-02-04 20:09) 

yukki-

ノーバッドさんへ
見たいですか?
コワいもの知らずですね(笑)
アングリーな気持ちになっても
知りませんよ^^;
ノーバッドさんのも早くみたいで~す♪
by yukki- (2006-02-04 20:12) 

sukisukikankoku

はぁーい!
バトン受け取りましたー。
yukki-さん、マドンナ『ライク・ア・ヴァージン』が十八番なんですか!?
ちょーかっこいい♡
思わず私も口ずさんじゃいましたー♬
by sukisukikankoku (2006-02-05 08:54) 

smottty

「青春アミーゴ」いいね。
文句言いながらも結局みてしまった「野豚…」。
さて、私はどんな回答しようかなー。
by smottty (2006-02-05 12:32) 

yukki-さん
さっそくアップしました~♪
TBもしましたのでよろしくっす!!^^
by (2006-02-05 14:46) 

yukki-

SANWOOさんへ
お忙しいのにありがとうございます!
いま、記事を見てきましたよ^^
SANWOOさんのギャップ?(失礼)を発見しました
by yukki- (2006-02-05 15:49) 

yukki-

smotttyさんへ
「青春アミーゴ」いいですよね♪
なんだかドラマ仕立ての歌詞
いつも感情込めてうたっています(笑)
…実は亀梨くんのファンなんです(照)
by yukki- (2006-02-05 15:52) 

yukki-

kurumiさんへ
ありがとうございます(*^-゜)vィェィ♪
了解です!
早速私もTBしました!
…でも、またやらかしました^^;
by yukki- (2006-02-05 15:53) 

yukki-

るぅさんへ
nice!どうもありがとう^_^
るぅさんのもみてきましたよ♪
by yukki- (2006-02-07 09:39) 

puttan

TBよろしくね。
by puttan (2006-02-07 20:32) 

yukki-

るぅさんへ
TBありがとうございました^^
よろしくされました(*^-゜)vィェィ♪
by yukki- (2006-02-08 05:34) 

疾風

ライク・ア・ヴァージン聞いてみたいっす。
今度歌声UPしてください(笑)
TBしましたよ!
by 疾風 (2006-02-08 12:11) 

yukki-

疾風さんへ
TB受け取りました!
TB返し受け取ってくだせぇー(笑)
ライク・ア・バージン聞きたいですか?
私はライブ感が命だからな…(逃)
らいくあばーじん♪へい たっちふぉーざべりふぁーすとたいむ♪
by yukki- (2006-02-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。