SSブログ

3月16日 木曜日 バトンで~す [バトンです~♪]

kurumiさん のところからやってきた

「例え色バトン」です

kurumiさんから元気な黄色と言われた

私です(o゚ω゚o)ノ

元気に答えていきたいと思います(o゚ω゚o)ノ

 

 

ではでは開始!

 

「例え色 バトン」

       質問は 下記の4つです。

            ① 自分を動物に例えると?
            ② 自分を好きなキャラに例えると?
            ③ 自分を食べ物に例えると?
            ④ 次に回す5人を色に例えると?

 

①自分を動物に例えると?

    サルですね(笑)

    とにかくじっとしていない

    無意味な動きが多いです(止まったら死ぬんや~(´Д`;) )

 

②自分を好きなキャラに例えると?

    昔から周りから言われているのは

    『ちびまるこちゃん』のまるちゃん(笑)

    言動が似ているとか…

 

③自分を食べ物に例えると?

    …う~ん、難しいな~^^;

    わかった!

    スルメにしとこう(o゚ω゚o)ノ

    第一印象は悪い人だから

    それ以降の評判は下がらない(笑)

    噛めば噛むほど味が出るということで(大笑)

 

④次に回す人5人を色に例えると?

   まずは…

   一人目は疾風さん……スカイブルー

   その名のごとく爽やかに駆け抜けてくれる

   でも、掴めない(笑)

   そんな感じかな?

    

   二人目は深雨さん……アクアブルー

   落ち着いていて大人っぽいけど

   どこか純粋で瑞々しさを感じるから

 

   三人目はBAKUさん……マリンブルー

   BAKUさんも同じ年代に比べたら

   きっと大人っぽいと思う

   いまはまだ年齢が追いついていないけど

   海のような未知なる可能性のイメージで^^

 

 

ここまではブルー続きでした

とくに意味はありませんが

自分がブルーが好きだからでしょうか(笑)

 

 

   四人目ゆつき(*´∀`)ノさん……

   まだまだお付き合いのほうは短いのですが

   すごく遊び心満載の楽しい人(笑)

   自由自在に変化してくれそうだから

 

   最後は…

   smottyさん……グレー

   白の部分と黒の部分が交差する

   大人の男(笑)

 

   以上の5人の方バトンのほうを宜しくお願い致します

   もちろん、強制ではありませんので

   気分がのったとき、あるいは遊んでやろうかと思ったときに

   やってみてくださいね(*^-゜)vィェィ♪

   


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

sukisukikankoku

私もyukki-さんは、「イエロー」のイメージがあります。
お猿さんですか・・・すばしっこそうですねー(笑)
まるちゃん・・・・・・・yukki-さんを見た事はないけど、何故だかうなずける
スルメ・・・・・・・・・・噛めば噛むほど味が出るとは、nice!な表現だわ☆
おーっと!
yukki-さんのブログ、イエローですね♪
by sukisukikankoku (2006-03-16 23:11) 

BAKU

回ってきちゃったよ^^;
書くには書くけど、バトンはやったことないからな・・・
yukki-さんのなかなかうまい。するめは考えたでしょうね^^
とにかくやってはみます。
未知なる可能性を存分にいかすのはできないことではないと言い聞かせてる毎日です。マリンブルーありがとね^^
子供なオヤジと表現されたことはありますよ^^;
by BAKU (2006-03-16 23:23) 

yukki-さ~~~ん!!ありがとうございました。
自分が思っている色とはまた違うイメージがブログからでてるのでしょうか???
結構違う色をイメージされるみたいですね。
って、私もそうしてしまったようですが・・・。
いろんな面があるってことですね。と、きれいにまとめておきます。笑

噛めば噛むほど味がでるとは・・・、なかなかのいい女☆ですね。^^
by (2006-03-17 01:20) 

yukki-

SANWOOさんへ
SANWOOさんも私のことをイエローと?
そして猿…
今度からイエモンと読んでくだされ(笑)
まるちゃんは昔から言われてて
笑われる(;´Д`)
「マジで(´Д`lll)←こういう顔ができそう」って…
まあ、あれに出てくるノグチさんじゃなくて
よかったけど^_^;
スルメも、これまた親友に言われたんです
最初は「なんじゃ、こいつo(`ω´*)o」って
思ったらしく、こんなに長い付き合いになるとは
思わなかったって
よっぽどサイアクだったんでしょうね^_^;
by yukki- (2006-03-17 08:47) 

yukki-

BAKUさんへ
子供なオヤジ?オヤジな子供?
それはBAKUさんの個性として
大切にしたい部分ですね^_^
答えてくださるだけでもありがたいです
by yukki- (2006-03-17 08:52) 

yukki-

kurumiさんへ
はい、なかなかきれいにまとめられましたね(笑)
ホント、人っていろんな面があって
また自分じゃ気付かないところもあったりで
他の人から評価?されるのもおもしろいです

噛めば噛むほどは…
きっと、いぶし銀的な感じかな???
by yukki- (2006-03-17 08:55) 

ゆつき

おはよー
中々面白そうだったのでやってみました。
トラックバックさせてもらってます。
「白」か。。。ちょと嬉しいかも♪
by ゆつき (2006-03-17 09:26) 

いちご☆

yukki-さんは 元気なんだね。
こちらには 大人の男がいると。。。メモメモ。。
お互い 情報交換ですね♪
by いちご☆ (2006-03-17 10:55) 

ご指名 ありがとうございます! ( ̄^ ̄)ヽ
まるちゃん似 だなんて、
超癒し系ぢゃないですか(>m<*)
アクアブルーって綺麗な色ですね☆ (自画自賛
色と名前の対応に自信がないながらも
走ってきます~
by (2006-03-17 11:51) 

ノーバッド

またまたバトン流行っているような・・・。
ほんと、いろんなのが、ありますね。

B型は、しょうがないよ。
オイラんとこの姪孫も、じっとしてないよ。おんなじくらいのと比べると。
そういうオイラもBですが (^_^;)
by ノーバッド (2006-03-17 12:32) 

疾風

スカイブルーの疾風です!
私は女の人がつかめないです(笑)

(´Д`lll)←こんな顔できたら面白いでしょうね~!ってできる訳ないか^^;

バトンは後でやっときますね。
by 疾風 (2006-03-17 22:54) 

yukki-

ゆつき(*´∀`)ノさんへ
ワガママを叶えてくれて
どうもありがとうございます^^
そうです、自由自在の白ですよ♪
by yukki- (2006-03-18 08:17) 

yukki-

いちごさんへ
案外、どんよりしている人かも(笑)
はい、こちらは大人の男満載ですので
どうぞお見知りおきを!
by yukki- (2006-03-18 08:19) 

yukki-

深雨さんへ
超癒し系の私です(笑
アクアブルー…
平たく言えば水色ですか?
こじゃれて表現してみました♪
受け取ってくれてありがとう!
by yukki- (2006-03-18 08:22) 

yukki-

ノーバッドさんへ
そうだったのか…
ちょろちょろするのは
B型ゆえの悲しい性Σ( ̄◇ ̄;)

ふふふっ
ノーバッドさんも深雨さんから
回ってきましたね
読みどおりだわ♪
by yukki- (2006-03-18 08:25) 

yukki-

疾風さんへ
真っ青な空のイメージの疾風さん
どうもありがとうです♪
女の人が掴めない?
どうやらこれは男女の永遠のテーマみたいですね
(゚◇゚|||)←別バージョン
by yukki- (2006-03-18 08:27) 

smottty

グレーですか。
なかなか良い線を選んでいると思います。
でも、ヒーローにはなれそうに無い色ですねぇ。(笑)
バトン引き受けました。
イエローyukki-様!
by smottty (2006-03-18 17:17) 

yukki-

smotttyさんへ
ヒーローには影のヒーローも存在します(上手)
受け取っていただいてありがとうございます
期待しています♪
by yukki- (2006-03-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。