SSブログ

5月26日 金曜日 バトンで~す♪ [バトンです~♪]

kurumi姉御さん からバトンを強制的にいただきました

今日のお題は…

 「進化バトン」

      <バトン回答ルール>
          進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい       

          私の○代目に 「1」足してください

          そして、気に入らない質問を1つ削除して

          新しい質問を1つ加えて下さい

 

yukki- 104代目

        ↑ここを変えてね

   ☆ 最近はまっているものは何ですか?

 

         kurumiさん同様、ブログ

         日々、ネタ探しをしています(*`∀´*)v

 

   ☆ 他の生き物に生まれ変われるとしたら? 

      また、その理由は?

 

         男!(一応、他の生き物ですよね?)

         やはり、男というものを研究してみたい

         そして本を書く(笑)

         ↑もちろん、女であった記憶も残しつつです

 

   ☆ 3億円当たったらどうする?

 

         まず、1億くらいは手元に残して

         あとは、お世話になった人に還元する

         そのなかに寄付なども含まれる

         「好きに使ってくれ~

           どうせ泡銭じゃ~( ´,_ゝ`)」

         こういう感じかな?

           

   ☆ 10年後の自分はどうなってると思う?

 

           多分、出世して私が一家の大黒柱に

           なっている(*`∀´*)v

           主人は早期退職して、主夫になり

           私が主人と呼ばれるようになる♪

 

   ☆ 今一番 欲しいものは?

 

           これもkurumiさん同様、時間です

           あっという間に夜になり睡魔が私を襲う…

           不完全燃焼のまま一日が終わってます(T_T)

 

   ☆ もし人生やり直せたら 今どこで何をしていたい?

 

          中学生時代に戻って、鬼のように勉強をしたい

          …何になりたいかな…

          これはいっぱいあるな^^;

          そしてやっぱり、お母さんになっていたい

          できれば3人くらいのね!

          欲張り?

 

   ☆ プロスポーツ選手になれるとしたら 何のスポーツ?

 

          マラソン

          昔は、なんでこんなキツイことするんだろう?

          って思ってたけど、最近はその理由を探りたくなった

          ぜひ、ランナーズ・ハイを味わいたいですね

 

   ☆ 無条件にバトンをまわす人5人は?

 

          もしやってみたい方は、どんどん持っていって

          くださいね

 

 持ち帰ってくださるときは

     「他の生き物に…」のところを

     「あなたは俳優(女優)です

           共演したい役者さんは誰ですか?(その理由も) 

      に かえてくださいね。

 

 

  どうぞ、興味のある方はヨロシクデス


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 17

みーちゃんみたいな子だったら、何人でも欲しいです。
ただ歳は6~10歳くらい引き離したいな♪
子沢山で困っちゃったら 譲って下さい(>m<*)
by (2006-05-26 19:40) 

ノーバッド

ハハ。これ、おもろいね。
では、遠慮なく・・・・ テイクアウトします。

男はつまんないですよ。たぶん。。
男々しい(めめしい)し、ガキだし・・・・。 
でも次もやっぱ男だな生まれる時は。
by ノーバッド (2006-05-26 20:49) 

おこんばんは!
強制的なバトンを受け取ってくださり、即記事アップしてくださって
ありがとうございました。
同じところは少なかったね。^^;
男に生まれ変わる、は考え付かなかったです。
さすが、yukki-さん! 何が??

で、もう関係ないけれどおもしろいので・・。
私が女優なら、もちろん<イ・ビョンホンssi>と共演しますわ♪
運命の出会いをする、運命的に結ばれるふたり♪ 
思いっきりべたな恋愛映画を。
もちろん、私韓国語べらべら~♪だったらいいのに・・・。
そこが二人の障害だった・・・。←やはり悲恋?
by (2006-05-26 21:40) 

いちご☆

私は kurumiさんと 同じ 103代目ですが 明日くらいには
アップして 強制的に 深雨ちゃんに 渡す予定です!
104代目に 先に行かれてしまった。。。。
by いちご☆ (2006-05-26 22:20) 

yukki-

深雨さんへ
みーがいっぱいですか(-_-;)
それもなんだかな~です(笑)
やっぱり子供はバラエティーに富んだほうが
楽しいかな(^^)
私は子沢山に困る前に、朽ち果てます…
by yukki- (2006-05-26 22:59) 

yukki-

ノーバッドさんへ
テイクアウトありがとうございます(^^)
男つまんないですか?
女もイヤになるところ、たくさんあります
でもやっぱり、私も今度生まれ変わっても
女がいいです(えっ!?)
by yukki- (2006-05-26 23:02) 

疾風

あはは!ランナーズハイが笑った(笑)
どんだけ気持ちよくなるんでしょ?
一度試してください。そしてその様子をUPしてくださいね♪
by 疾風 (2006-05-26 23:04) 

yukki-

kurumiさんへ
えっ、かぶってるところたくさんあるつもりだったわ(>_<)
期待させてすみません…

私が女優だったら、もちろん豊川さんです
亀梨君は若すぎて、照れると思うから(#^.^#)
豊川さんの抜擢理由は…
好きだから…
それだけじゃダメかな(>_<)
by yukki- (2006-05-26 23:05) 

yukki-

いちごさんへ
はい、深雨さんのバトンを楽しみにしています
ぜひ強制的にお願いいたします(笑)
もちろん、いちごさんの記事も楽しみにしています
明日ですね~♪
by yukki- (2006-05-26 23:09) 

yukki-

疾風さんへ
私、たまに走るんですが…
まだそこまでに到達する前に、歩いちゃいます(;_:)
ホノルルマラソンへの夢はまだまだ遠い…
地元の市民マラソンでさえ危うい(>_<)
by yukki- (2006-05-26 23:11) 

newriverspirits027

3億円の質問の所で、もう当たった気分になっている自分がいました。
こういう人はあたらないんですよねぇ。
後「中学生に戻り・・・」は激しく同感しました。
by newriverspirits027 (2006-05-27 04:54) 

yukki-

nyakkoatusiさんへ
「○○円当たったら…」って、時々考えちゃうんですよね(^_^;)
採らぬ狸のなんとかで、とりあえず上記のようなことを
ホントに考えています
検証としては、実際に当たったときに
この通りのことをするのかということを見たいです(笑)
「中学生に…」は、切実に思っています
今の気持ちがこのときにあればね…
うまくいかないですね(>_<)
by yukki- (2006-05-27 08:45) 

yukki-

aoyamasijinnさんへ
nice!ありがとうございます♪
by yukki- (2006-05-27 12:59) 

よっちゃん

yukki-さんかっちょい~~♬
あぶく銭・・・言ってみたい。。。私、残しておくと思うもん!
老後の年金対策にでもしようかな~

わたしが女優だったら・・・金城武とラブロマンスを♡
ひたすらにラブラブのがいいです。もちろん、キスシーンも
いれてください(*人*)
by よっちゃん (2006-05-27 14:15) 

yukki-

よっちゃんへ
いえいえ、ただこういうお金を独り占めしたら
ろくなことがないと思ってるだけです(^_^;)

金城さんが好きなんですね♪
私は気が多いので、連続して共演しないと
ダメだわ…
三角関係ものもいいですね~
もちろん私は2人の間で揺れ動く女性の役(願望)
by yukki- (2006-05-27 21:38) 

よっちゃん

うーーんと、、、金城武が大好きって
わけじゃなかったんだけど・・・
お昼の気分では、そうだったのです・・・
好きは好きなんですが・・・
あと、竹ノ内豊でもいいな~♡ 気が多いだけ。
by よっちゃん (2006-05-27 23:13) 

yukki-

よっちゃんへ
私は、そのとき観たドラマや映画で影響されます(笑)
だから好きな人が溜まっちゃって(>_<)
竹ノ内さんと金城さんは、なんだか似たラインですね(私的には)
私はフテクサレ顔の人が好きです♪
by yukki- (2006-05-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。