SSブログ

5月31日 水曜日 バトンで~す♪ [バトンです~♪]

今日で5月も終わりですね^^

なんだか今月はバトン月間だったような気がします

そこで、最終日もバトンで〆たいと思います♪

今日のバトンは『身の回りバトン』 ←これでいいのかな?

これは、よっちゃんのところからまわってきましたよ~(*`∀´*)v

じゃあ、早速行ってみよう!!!

 

1.財布はどんなのを使っていますか??

    グッチ二つ折り財布

先代・先々代と長財布を使ってたのですが…

はっきり言って二つ折りは使いにくいです

だから今度買うときは、やっぱり長財布にしたいと思います

いつになるかわかりませんが…^^;



2.携帯電話はどんなのを使っていますか??

    au A5515K

まだ、機種交換して1週間経ってないので

機能を把握してません

写真もこれで撮ったのですが(携帯だけは主人の携帯で)

いまいち鮮明さに欠けます^^;

なんといっても説明書を読まない女ですから(笑)

ホントは、実物のほうがもうちょっとピンクが濃い感じです

でも、ピンクの携帯を持つのは初めてなんですよ

ちなみに先代の携帯もUP!

    今はみーのおもちゃです^^;

ほら、アンテナがついてるでしょう(笑)

アンテナのところについてるのは【アンテナ犬】っていうらしいです

この前、auショップで「なつかしい~」と言われました^^;




3.使っている携帯ストラップは??

    ロボット君 420円です^^;

                   
         これね、動かせるんですよ   



4.手帳は持っていますか??

     やっすい手帳です

スケジュールは地味なものしかなくて

淋しいです ヽ(TдT)ノアーウ…




5.バッグはどんなものを使っていますか??
   

     通勤用バッグ(VIVA YOU)

私が上のほうで持ってます^^;

モリゾーは、夏休みにみーがオババと一緒に

愛知万博に行ったときのお土産です

    

6.バッグの主な中身は?? 

      LVのポーチ?

ポーチっていうのかな?

12、3年前に韓国旅行のお土産で、ファンAに頂きました(笑)

実は使いでがなく、通帳入れになってます

      LVキーケース

これは7、8年前にアメリカ旅行のお土産で、ファンBに頂きました(笑)

車と家の鍵がついてます

 

あとは、財布と携帯と化粧ポーチとタバコが入ってます

内ポケットには職場の鍵が常備

えーと、ハンカチ・ティッシュケース・筆記用具…

こんな感じです(*`∀´*)v

 

 7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

やっぱり財布かな?

それと携帯があればOKです!

あっ、鍵もかな~♪

 

8.これをまわす5人は?

指名はしません

きっとやってる方は多いと思うので

希望者がテイクアウトを希望です(o゚ω゚o)ノ

 

こんな感じになりましたが

いかがでしたか?


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

よっちゃん

わ~い( ̄ー ̄)v ブイ! バトン受け取っていただいて
ありがとうございま~す♡
ヴィトンコレクターですか~??わたしもです・・・
これが、新しいケータイ! 機能はなかなか覚えられないし
使いこなせないですよね・・・(;o;)(;o;)(;o;)
えへへ。なんとな~く、yukki-さんを想像しま~す(ノ*゜▽゜*)
by よっちゃん (2006-06-01 00:03) 

さすが新機種は画像が違うわ・・・。←これ、前記事の感想か??
ちょっと、ぶれた感じがいいかも。笑

ファンからの贈り物が多いですねぇ・・・。
さすが!人気者!!
yukki-さんを想像してみます・・・。
by (2006-06-01 01:23) 

rx8

久々にバトンを取ってみようと思います。
あ、次の休みに更新しまーす。
by rx8 (2006-06-01 02:10) 

いちご☆

お~~ yukki-さんも このバトンですか?
今度は Gucciですか!!
それにしても その ファンって言うのは どうやったら
調達できるのですか・・・?教えてください(爆)
by いちご☆ (2006-06-01 08:57) 

yukki-

よっちゃんへ
コレクターでもないですが…(照)
密かにちびっと持ってます(^_^;)
そうなんですよね、はやく写真が綺麗に撮れる方法を
習得しないとね(@_@;)
え~、どんな私を想像しましたか???
by yukki- (2006-06-01 17:21) 

yukki-

kurumiさんへ
そうでしょ、でしょ、ぶれた感じが…(つ□`。)
やっぱり説明書読まないといけないかもです…

ファン?
もっと詳しく言うと、半強制的にファンという感じですかね(笑)
kurumiさんはどんな私を想像したのでしょう…???
by yukki- (2006-06-01 17:26) 

yukki-

takeruさんへ
ありがとうございます!
なんていい人なんだ~(^^)
いいのは顔だけじゃなかったんですね♪
by yukki- (2006-06-01 17:28) 

yukki-

いちごさんへ
はい、今度はグッチです(笑)
盗られたLVは先々代でした
一時期、みーのアンパンマンの財布も使ってました(笑)
ファンの調達はですね…
いまとなっては、教えて差し上げる術はございません…
申し訳ありません(つ□`。)
by yukki- (2006-06-01 17:31) 

こんにちは!
訪問ありがとうございました(^^)
ボクも長財布使ってるのですが、過去に三回も落としたことがあり、
それ以来普段はあまり持ち歩かないようになりました(^^;
by (2006-06-01 17:48) 

疾風

ロボット君ほすぃ~~!
鮮明さに欠けるのは多分保存モードが高画質になっていないからでしょう!
説明書は「たのすぃな~」と読めば楽しくなるはずです!
by 疾風 (2006-06-01 18:18) 

newriverspirits027

こんにちは、財布の画像にセレブの香りがします。
携帯ストラップ、かわいいですね、私のは「キリバン・キャット」の
物です。  手帳は私も欠かせません、何せ物覚えが悪くなったので・・
by newriverspirits027 (2006-06-01 18:45) 

ノーバッド

これ、前にやったかも???
あ、 傘、傘傘、バックに傘だ。 ←yukki-さんなら分かる  よ    ね。。
by ノーバッド (2006-06-01 20:46) 

yukki-

たろうさんへ
ご訪問&nice!どうもありがとうございます!
三回も落とされたのですか(@_@;)
ひょっとして、お尻のポケットに入れてたとか?
ここって意外と鈍感らしいですね
だから、すられたり、落としたりしても
気付かないことが多いと聞きました
男の人に多いらしいです
今度からはどこに入れましょうかね???
by yukki- (2006-06-01 22:28) 

yukki-

疾風さんへ
ロボット君かわいいでしょう?
いろんな色がありました
ホントは携帯は黒にしようとしたのですが
品切れでピンクになりました
黒だったらピンクのロボット君にしようと思っていたので
逆バージョンになりました

いま、写メをいろいろいじってます
自慢じゃないけど、携帯買ってから
一度も説明書開いてません(>_<)
by yukki- (2006-06-01 22:33) 

yukki-

nyakoatusiさんへ
セレブ?大変恐縮ですが
私は間逆のところに居ます(>_<)
ストラップかわいいでしょう?
いろんな格好ができます

キリバンキャット?
スミマセン、勉強不足みたいです
調べてみます(@_@;)

物覚えが悪くなりましたか?
私もすぐにメモが欠かせません
…自信がないもので(^_^;)
by yukki- (2006-06-01 22:38) 

yukki-

ノーバッドさんへ
はい、ちゃんとわかりますよ(^^)
営業のノーバッドさんは、
折りたたみ傘がバックの中に入っていることでしたよね
これから雨の季節に入ります
いよいよ出番が多くなりそうですね(^・^)
by yukki- (2006-06-01 22:41) 

懐かしぃ!
そっくりなバトンを貰って、ノーバッドさんに流した記憶がありますw
財布は愚っ痴……(´Д`)クソォ
by (2006-06-02 10:21) 

yukki-

深雨さんへ
昔、深雨さんのところで見た記憶があります(゚∀゚)
そうです、財布は愚っ痴
先々代は美豚
先代は…(漢字が思いつかん(;´Д`))
by yukki- (2006-06-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぴぃちぃえー(^。^;)TSUNAMI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。