SSブログ

6月20日 火曜日 バトンで~す♪ [バトンです~♪]

今日はバトンですよ~♪

タイトルは『お風呂バトン』

よっちゃんからいただきました(*`∀´*)v

では、早速いってみよう!←いつもこのセリフです(笑)

 

 

Q1.シャワー派?浸かる派?

  もちろん、浸かる派ですよ

   夏でも熱めのお風呂に浸かってうなります^^


Q2.最短時間は?

   え~と、10分くらいかな

   夜遅くなって、さっと入ったという感じ


Q3.最長時間は?

        3時間

   当時(十数年前)サウナダイエットをしていて

   毎日、これくらい入っていました(入りっぱなしじゃないですよ^^;)

   水泳の後のような疲労感でした

 

Q4.どこから洗う?

   化粧を落としてから、頭を洗う


Q5.歌う?

   歌うときもある

   一人のときはボーっとしていたり

   みーと二人のときは、お笑いのネタ(パクリ)を作ったり

   三人で入るときは、湯船から二人を傍観している

   ↑実は風呂が狭いので、湯船に追いやられる


Q6.何歌う?

   だいたい、いや流行っている歌

   山ピーの歌とか

   迫力のないAIとか

   デタラメなデフテックとか(笑)

   そしてなぜか、学園天国

   

   
Q7.何考えてる?

   あれっ、おっちゃんのYシャツにアイロンかけてないなとか

   今夜はビールどうしようかなとか

   小規模なことを考えてます


Q8.温泉好き?

   大好きです♪

   時間を気にせず、ゆっくり入りたいな~


Q9.泳ぐ?

   さすがに…

   そこらへんに人がいなければ、ついつい(笑)


Q10.隠す派?オープン派?

   隠すようなものはついてないので、自然体で

   逆を言えば、お見せするようなものでもないから

   隠せってね(笑)


Q11.好きな人または想いを寄せている人がいたら興奮する?

   身体じゃなくて、顔を隠したりしてね(笑)


Q12.好きな入浴剤の色は?

   透き通ったブルー


Q13.好きな入浴剤の香りは?

   特別ないけど、甘ったるいのは吐きそうになる

   市販の入浴剤で言えば、森林浴の香り←こんな名前?


Q14.お風呂上りはパジャマ派?全裸派?下着派?洋服派?

   Tシャツと短パンです

   色気ないな~(´Д`;)


Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?

   やっぱりTV

   DVDとか観れたら、さらに長風呂できそう



Q16.このバトン誰にまわす?

   すんません、気が向いたかた

   どうぞご自由にテイクアウトしてくだされ

 

こんな感じでまとめてみましたが

いかがでしょうか?

色気がなくて申し訳ありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

質問の内容にドキドキしてました。
食事は10分だけど、
お風呂はないなぁ…シャワーだけのくせに(^_^;)
by (2006-06-20 19:54) 

お散歩爺

色んなバトン考える物ですね、お風呂バトンなんてあったかな?
私は二人とか三人で入ったのはもう・・・数十年前だな~!
DVDもいいかな、我が家はテレビ見てます、洗濯とか掃除の時はCDを
かけます。
by お散歩爺 (2006-06-20 20:27) 

yukki-さんったら・・、はやっ!!
て、お風呂の時間じゃないですよ~。笑
三人で・・・、ってところになぜか反応。でへっ^^;;
by (2006-06-20 20:43) 

いちご☆

私も 3人に 反応した!!!
もう やだな~~~~ yukki-さんたら~~~
ふ~~~~~~~~~~
by いちご☆ (2006-06-20 21:01) 

よっちゃん

バトン、受け取って頂きありがとうございま~~す♪ ( ̄m ̄*)V
はやっ!!kurumiさん同様わたしもそう思いました・・・(^▽^笑)
今流行ってる歌を歌えるところが、スゴイ☆です。
わたし、な~~んにも歌ったことないかも・・って考えてしまった・・
サウナダイエットは、効果ありますか??これなら出来そうなんだけどな~
by よっちゃん (2006-06-20 21:06) 

smottty

うちは4人です。
湯船と洗い場2対2。
4人で10分ぐらい。
1人2分半…っていう計算にはならないかぁ。
by smottty (2006-06-20 21:06) 

ノーバッド

ホント。いろいろありますなぁ。

風呂は、だいたい小一時間ですね。
ひたすら湯船で手首のスナップの練習です。
by ノーバッド (2006-06-20 22:04) 

疾風

夏でも熱めのお風呂に入るのがすごいです!
真似したらきっと倒れると思います笑
最短時間はテレビ観たくて3分であがったことあります^^;
by 疾風 (2006-06-20 22:35) 

yukki-

深雨さんへ
シャワーだけだと損した気分になっちゃいます
ドキドキの質問?
なんだろう?
どんどん鈍くなっていく私です(@_@;)
by yukki- (2006-06-20 22:37) 

yukki-

旅爺さんへ
お風呂に入りながらTVが見れるんですか?
今度入りに行きますね(迷惑)
3人はいつまで続くかな…
みーも、4年生だから、あと数年???
by yukki- (2006-06-20 22:40) 

yukki-

kurumiさんへ
鉄は熱いうちに打て!(違っ)

最初は一人で入ってるんですが
後から後から、やってきます(笑)
その結果、湯船に追いやられて
最初に入ったはずが、いちばん最後に出る羽目になります(>_<)
by yukki- (2006-06-20 22:43) 

yukki-

いちごさんへ
いちごさんも3人に反応ですか?
私は、途中で汗だくになって湯船のふちに
腰掛けている状態です
…苦しいです
そこの2人!ふざけてないで早く出てください!
by yukki- (2006-06-20 22:46) 

yukki-

よっちゃんへ
どうも~♪早いですか(笑)
いま流行っている歌は、カラオケで歌えるかというと
疑問ですが、ついつい口ずさんでしまいます♪

サウナダイエットは、当時は絶大な威力でした
だって仕事に行く前と帰りにと、一日2回行ってましたからね
でもバテバテでした(笑)
by yukki- (2006-06-20 22:50) 

yukki-

smotttyさんへ
子供と入ると落ち着かないですよね
だから、早くあがりたい気持ちはよくわかります
でも2対2は羨ましい…
by yukki- (2006-06-20 22:59) 

yukki-

ノーバッドさんへ
さすがノーバッドさんです!
そういう細かな努力がドラマーを作ったのですね(^^)
私ったら、ただボーっと歌ってるか
ほんとにボーっとしているかなので…(笑)
小一時間は一緒かな♪
by yukki- (2006-06-20 23:03) 

yukki-

疾風さんへ
汗をダラダラかくのがスキです
職場でも、朝は一生懸命に掃除をして
ダラダラ汗をかいています
そんな私はオヤジくさくならないように
匂いには気をつけたいと思います(笑)
by yukki- (2006-06-20 23:06) 

ドキドキ というか、微妙な質問がちまちま混じってるから……
隠す派?オープン派? とか、興奮する? とか、
学校や職場で男の人から聞かれたら キモチワルイです。。
by (2006-06-21 10:10) 

yukki-

深雨さんへ
そっか、単語的にね(笑)
それさえも流すようになった(気付かない)私は
何かを失っていってるんだろうな…(遠い目)
by yukki- (2006-06-21 14:50) 

puttan

3時間はすごい・・・・・・・・・・・・
by puttan (2006-06-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。