SSブログ

7月14日 金曜日 バトンで~す♪  Sub:まとめてスミマセン^^; [バトンです~♪]

またまたバトンですよ~♪

今回雨さんからいただきました

すみません、かなり放置してました(;´Д`)

がんばって答えていきます!

 

 

 

セリフバトン☆


『このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
    そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。』


※上記は必須事項です。



☆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ! 

   暑中お見舞い申し上げます

   今年も暑さや虫に負けずに

   生き抜いていきましょう(゚∀゚)

    

☆ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた



私も「食べないで…」

   友好的なんですよね…(;´Д`)

 

☆くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。



   えっ!?

   いっ、いいのよ~(´Д`lll)

 


☆朝起きたら全裸だった。

 

   あれ、まあ~

 

☆角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?


 

   私も大袈裟に「いった~い」って

   叫ぶ

   深雨さんと同じく、これも照れ隠し゚+.(*ノェノ)゚+.

 


☆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」

   と言われら?

 

   絶対にイヤ!

     交換の意味がわかんねぇ~

 

☆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

 

   君もフツウなんだね(゚∀゚)

 

☆バトンはノンストップ!

    すみませんが…

    よっちゃん よろしくです!

   と言っても、これは強制じゃありませんし

   してもいいかなってときにヨロシクデス^^

 


もう一つ、バトンです!

これはノーバッドさんからのご指名ですよ^^

 

■■ブログバトン■■
◆ルール
下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。
そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわします。


                       
【入院】○

 出産で1週間と、その前に切迫早産1週間


【献血】○

 18歳の時に自分の血液型を知りたくてしました

 それまでにも何度かありましたが、

 血液が採れませんでした^^;


【補導】○

 フツウにお家に帰ってただけなのに

 パトカーに停められました

 その後もゴチャゴチャと…

 


【女を殴る】 ×

 ありません!

 つかみかかられたことはあります

 
【男を殴る】 ○

 ケンカでびんた

 
【アルバイト】○

 いろいろやりました


【海外旅行】○

 と言っても、豊富なわけじゃない^^;


【高校の修学旅行】×

 実は行ってない

 当日に発熱!

 

【ピアノ】×

 そういうセンスはないみたいです^^;


【北海道】×

 行ったことないです

 行きたいです~(゚∀゚)

 
【沖縄】○

 ココも行ったことないです

 やはり行きたいです~(゚∀゚)


【電車とホームの隙間に落ちる】○

 そんなアンポンタンなことは…


【ラブレターをもらう】○

 この前、実家の物置の片づけしてたら

 出てきて、笑いそうになった(( ´艸`)


【徒競走で1位】×

 絶対になかったこと…(泣)


【交通事故】×

 それはないな~^^;


【愛されるより愛したい派】×

 愛されて、わがまま言いたいほうです


【ぬるい牛乳が飲める】○

 飲めるよ(´・ω・`)

 

【バンジージャンプ】×

 冗談じゃない!


【パトカーにのる】○

 私も交通違反で数回

 

【感動して泣く】○

 これは日常茶飯事です

 すぐに泣く人ですから(泣ノд`)。・゚・


【ライブ】○

 お笑いライブとか(笑)

 フツウのコンサートでいいの?


【終電で寝過ごして帰れなくなった】×

 ない!

 田舎だから、あまり電車に乗る機会がないかも


【パンより米が好き】○

 昔はパンが好きだったけど

 最近、米がおいしいって思うようになったよ(゚∀゚)


【町で芸能人を見かけたことがある】○

 町ではないけど、誰か見たよ(誰?)

 

【結婚するなら顔より中身だ】△

 私も△です

 やっぱり譲れないものがあるんです

 なかなか中身のみというのは…

 いやいや、基本的には中身ですよ(いいわけが長っ)

 
【大爆笑】○

 計算のない笑いに笑うかな(みーだけど)


【車と家以外で100万以上のお買い物】○

 言えない…


【スポーツ観戦】○

 学校のミニバレーとかかな(笑) 


【PHS使用】×

 使ったことないです


【お遊戯の主役】×

 降板させられた(笑)

 
【動物好き】○

 結構、身近な動物は好きかな^^

 
秘密基地を作ったことがある】○

 小学生のころ。 


【年の差6歳以上の恋人】○

 はい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 だって、同級生と付き合ったことがないんです

 

【自分が 一番 許せない事】?

 これはどう答えていいの?

 ○×で表すの?

 
【ペアルック】○

 あからさまじゃなくって、さりげないところには?

 使ってる香水が同じとか^^

 

【お礼は気持ちで十分】×

 これがまた、気持ちでっていうのが

 なかなか届かないんだわ~(笑)

 
【次に回す人】

  kurumiさん

  よっちゃん

  Cooさん

  強制ではないので、気が向いたらよろしくです^^

  

 

ここでもう1個質問をプラスします

【ここ1週間で腹が立った】 

以上、こんな感じですが

いかがでしょうか?

 

でもみなさん、いろんなバトンを考えますね

感心してしまいますΣ( ̄◇ ̄;)

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

ノーバッド

いちばん~~~。。

うんうん。なるほど・・・・ね。
yukki-さんの一面がなんとなく、オボロゲながらわかったような (^。^)
【車と家以外で100万以上のお買い物】 ○!!!
言えない…    ←なんだろ。気になる。

【ここ1週間で腹が立った】○
会社にいると常(毎日)にある。
我慢しないで、ぶちまけたら、いまごろ務所勤めだな ^_^;
by ノーバッド (2006-07-14 21:41) 

いちご☆

ありゃ~~ わたしが 深雨ちゃんに 回したバトンと
私も やったバトンだ~~
でもさあ 人の 答えってとっても 面白いから
バトンって あるのかもね!
by いちご☆ (2006-07-14 22:04) 

よっちゃん

ほっほ~~!って、読んでたら、うっひゃ~♬
バトン、ありがとうございます☆ 受け取りますよ~~(ノ*゜▽゜*)
2つもあるよん・・・早速考えなきゃ~。考える方なんですよ・・あは。
最後の質問プラスが・・・ツボです!!

yukki-さん、、、わたしも100万円の買い物が気になります・・
すごい・・・
by よっちゃん (2006-07-14 22:50) 

疾風

北海道いいですよ~ 一度来てください。
案内しますよ♪

お遊戯の主役降板させられたって事は、一度は主役だったって事?
一体何をしでかして降板させられたんでしょうね…
by 疾風 (2006-07-14 23:43) 

puttan

おもしろかった^^
by puttan (2006-07-15 00:39) 

高校の修学旅行へ行けなかったのね。
そこに反応してしまいました。--;

で、大きなお買い物って 何????  私も気になる~。
by (2006-07-15 08:38) 

newriverspirits027

朝起きたら、全裸・・・・あります、何回も・・・
パトカーに乗る、・・・あります。
このバトンは受け取ってしまったら、私は大変なことになります・・・
by newriverspirits027 (2006-07-15 08:39) 

お散歩爺

物置から出てきたラブレター! 
誰にも言わないからブログでアップして下さい・・・・・楽しみ!
by お散歩爺 (2006-07-15 14:18) 

Coo

 >>【結婚するなら顔より中身だ】△
(●^o^●)↑yukki-さんのこの質問に関する答えがツボに入りました。
このバトン「△」も有りなんですね(コラコラ)
バトン 受け取りました。
少々 お待ちくださいね(*^^)v
by Coo (2006-07-16 09:17) 

yukki-

ノーバッドさんへ
私の一面がおぼろげながらに
わかっちゃいましたか^^;

100万円の使い道は…
思い出したくもないです…

そうです、私も職場に行くと
毎日のようにそのようなことが…
でもあとちょっとの我慢と思っています(●´-ω-)
by yukki- (2006-07-16 09:36) 

yukki-

いちご☆さんへ
はい、いちご☆さんのところで
みたことありますよ^^
やっとすることができました^^;
また、みなさんのいろんな答えも見てみようと思います♪
by yukki- (2006-07-16 09:43) 

yukki-

よっちゃんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございます^^
2つもごめんねさいね
よろしくお願いしますわ(*`∀´*)v
私も最後の質問が興味津々ですよ~(笑)

よっちゃんも100万円が気になりますか?
どうしようかな…
教えようかな…
by yukki- (2006-07-16 09:47) 

yukki-

疾風さんへ
あっ、ここに北海道を庭としている人がいました(笑)
もしうかがったときには
よろしくお願いいたしますね^^

主役降板はですね、幼稚園のときなんですが
単純にセリフが覚えられなかったようです(笑)
このころからオバカだったんですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by yukki- (2006-07-16 09:49) 

yukki-

るぅさんへ
おもしろかったですか?
るぅさんのもおもしろかったですよ(*`∀´*)v
by yukki- (2006-07-16 09:50) 

yukki-

kurumiさんへ
はい、高校の修学旅行は当日になって
熱を出してしまって、いけませんでした(T_T)
確か、ディズニーランドだったんですが…
いまだにそこには行けてません^^;

100円の行方?
へへへっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ知りたいの?
by yukki- (2006-07-16 09:55) 

yukki-

nyakkoatusiさんへ
結構、全裸になってる方いらっしゃるみたいで
驚いていますΣ( ̄◇ ̄;)
パトカーに?
しまったnyakkoatusiさんに回せばよかった(〃´ノノ`)ムププ
by yukki- (2006-07-16 09:57) 

yukki-

旅爺さんへ
物置のラブレターですか?
それはマイハンドシュレッターにかけて
処分してしまいました^^;
私が書いて出しそびれたラブレターなら
公開しても良かったんですけどね(笑)
by yukki- (2006-07-16 10:00) 

yukki-

Cooさんへ
△だなんて日本人の悪いクセですね^^;
中身だ!なんていい切ってしまうと
嘘くさい感じがしてしまって…
基本的にはそれなんですけどね←まだ言ってる!

バトン受け取っていただいてありがとうございます!
by yukki- (2006-07-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。