SSブログ

9月30日 土曜日 バトンで~す♪ [バトンです~♪]

は~い、今回は久々のバトンです^^

9月のラストを飾ってみましたヾ(´∀`*バトン*´∀`)ノ

タイトルはズバリ【私を知ってちょうだいバトン】

これはよっちゃんからいただいてきました~♪

ちなみによっちゃんからの紹介文が

 

B型さん代表=とっても突っ込みどころが良くって、楽しくって、

          それでもって、やっぱりいつも温かく励まして

          くださるyukki-さん

ということです^^

私って、いつもよっちゃんの記事に突っ込んでることが

判明しました(笑)

 

ではでは、早速行ってみよ~う♪

 

1.回す人を最初に書いておく。(6人)   

  6人も!?(;O;)

  回せるかな…

  書きながら考えるね^^;

 

2.お名前は?   

  yukki-です^^

 

3.おいくつですか?   

  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  じゃあ、同じ生年月日の芸能人を書いときます

   ◎三浦カズ夫人でもあります、三浦りさ子さん

   ◎演歌の長山洋子さん

   ◎浅野忠信さんの夫人、チャラさん

 

4.ご職業は?  

  来月から某企業にお勤め予定です

  立派な職業婦人になりますわ(笑)

 

5.ご趣味は?   

  ・ブログ(PCいじるのが好き)

  ・文章を書いたりするのが好き

   実はエッセイとかを投稿して、採用されたことも

   数回あります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  ・健康(ダイエット)オタクなので、走ったり、歩いたり、

   筋トレしたりすること(その割には…)

   あっ、先日バランスボールを買ってから

   毎日のようにやってたんです

   すると、久々にはいたチョッキリのパンツが

   ゆるゆるになってました~♪

   TV観ながらできるのでオススメですよ^^

 

6.好きな男性のタイプは?  

  ルックス的には背の高い人

  こだわってないつもりですが、背の低い私の中のDNAが

  それを求めるんです(笑) 

  あとは、私の言うことを聞いてくれる人←誰?

 

7.特技は?   

  どんな人見知りをする子供でも

  手なづける自信あり( ´,_ゝ`)フッ

  あとは……特にないや(笑)

 

8.資格、何か持っていますか?  

  ・簿記2級

  ・普通自動車免許

  ・美容師免許

  ・ワープロ(ワード)検定2級

  ・表計算(エクセル)検定2級

 一応、取得した順番には並べてみました

 他にはコチョコチョあるけど、メンドウなので書きません(笑)

 いま、まともに生かしてるのは自動車の免許くらいだな…

   

9.悩みがありますか?

  お肌が乾燥するとか、もっとギュッとかっこよく痩せたいとか

  ……自分のことばっかりじゃん(笑)

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?    

  好きな食べ物…… う~ん、強いて言えば餡子のお菓子

              たい焼きとか大福とか(笑)

              何にも中に入ってないような

              シンプルなパンも好きです

              あと、レーズンパンみたいに

              ちびっと何か入ってるようなパンも

              許容範囲

 

 キライな食べ物……うーん、ういろうがちょっと苦手かな? 

             基本的には何でも食べる良い子です

             

11.あなたが愛する人へ一言。    

  明日もケーキ買って来るね^^

  それから運動会がんばってね♪

 

12.回す人を指名すると同時に、

   その人の簡単な紹介をお願いします。

  それでは勝手ながら……

 

  とても優雅でセレブな生活を送っている

  でも本人は、いつもテンションが高くて、思わずコメントに

  プッと吹き出しそうになることもある、掴みきれないふわふわ

  としたイメージの いちご☆さん が一人目

 

  それから、ぶっきらぼうに見えてさりげなく優しく(私はちゃんと

  見抜いていますよ^^)  いつも的確なコメントをくださる

  まさに頼れる殿方 (私との共通点はB型で左利き)

  そして、ビートルズの音楽をこよなく愛し、ご自身もドラムの

  練習を欠かせないノーバッドさん が二人目

 

  ラストは…、猫をとてもかわいがり、私が北海道に行きたく

  なるようなステキな写真を披露してくださる方

  ご本人はとても穏やかで、秘めたる情熱を持っていそうな…

  でもすごくユーモアにも溢れていて、記事やコメントでクスっと

  笑ってしまうこともよくあるnyakkoatusiさん が三人目

  

  すみませ~ん、三人でカンベンしてくださ~いヽ(´Д`)ノ

 

  お三人の方、気が向いたり、時間があるときで結構ですので

  どうか私の願いを叶えてください

  よろしくお願いします(~_~;)


~おまけ~

 

今日は私のランチ兼一人おやつです^^

   パンプキンマフィン

 

やっぱりこの季節はパンプキンでしょ~う^^

でも食べながらボロボロ溢してしまいました

そんな外側とは裏腹に、中身はしっとりとしていて

とてもおいしかったです

あっ、ちゃんとお掃除はしましたからね^^

 

 

  


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 17

おはようございます。
たっぷり眠られたようでかなり早い時間の記事アップ。←そこ見るか??
身体は楽になられましたか??

yukki-さんは職業婦人に必要な資格をお持ちなんですね。
そして、文章を書くのがお好き。そこ、大きく納得!
いつもyukki-さんの文章には惹き込まれてしまいますから・・・。^^
by (2006-09-30 08:06) 

newriverspirits027

おはよーございます。
何か、小学校の全校集会で名前を呼ばれた感じがします・・・・
スクロールをしていって、ドキッ、としました(笑)
えー、熟考し是非記事アップいたしますのでお待ちください。
えー6番の質問は「好きなタイプの男性」でしょうか?
・・・・そのまま答えてしまうと、色々と誤解が・・・・
by newriverspirits027 (2006-09-30 09:11) 

ゆつき

美容師免許なんてお持ちだったとは・・・。
私も変な資格では負けてないのですがw
考えてるとこれは悩みそうなバトンですね。
by ゆつき (2006-09-30 09:22) 

いちご☆

↑ 
ゆつきさん 回しますから!! 待っててね。
お母様 9月最後に バトンで 終わりですわね。
お母様 さすがの 経歴を お持ちですわ。
女王の風格あり!!

でも・・・・私って・・・・・・テンション 高いですか・・・・・?
(本人は いたって おとなしめのつもり)
by いちご☆ (2006-09-30 09:28) 

よっちゃん

こんにちは~☆
早速、バトン☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
う・・・めっちゃ早朝UP↑じゃないですか・・・
お加減はよろしくなられまして??

エッセイを採用されたことが??ビックリのような、、でも
納得するようなです(^^*)
お仕事、、小説家になられなくてよろしかったのですか??( ̄~ ̄;)??

好きな男性のタイプ・・・ルックスも書けばよかったかなぁ~??
わたしも身長が高い男の人が好きです。。そう、自分の身長がそうさせるん
だと、、思います。。
申し訳ないけど、、、170じゃ背が高いには、、ならなくて、、175~かなぁ・・
ドンピシャな身長は、、、17○なので~~す←こだわり過ぎ?? 
by よっちゃん (2006-09-30 12:36) 

いちご☆

yukki-お母様・・・・
いちご☆ コピー失敗・・・・TBつけてくださいませ
by いちご☆ (2006-09-30 15:20) 

yukki-

kurumiさんへ
いつもより早く寝てしまったから暗いうちに目が覚めました
メチャ早起きでしょう(笑)
とりあえず、目が覚めたらブログですからね ( ̄― ̄)

職業婦人は語学も堪能だとかっこいいですが(笑)
英語・北京語・韓国語あたりがいいですね~♪
by yukki- (2006-10-01 00:11) 

yukki-

nyakkoatusiさんへ
ねっ、人の記事を見てて自分の名前が出てくると
ドキッとするでしょう(笑)
おっ、受け取っていただけますか?
ありがとうございます(^^)

⑥は…
もしタイプの男性がいれば書いてもらってもいいし(笑)
なければ女性のタイプをお願いします(爆)
いや~、世の中の人はみんな自由ですからね♪
by yukki- (2006-10-01 00:16) 

疾風

「人見知りをする子供でも手なづける自信あり」
って、やりますね。
私なら子供と一緒に人見知りしますよ。
簿記も2級あるんですね。
高校で簿記習ってましたが全然出来ませんでした(悲
by 疾風 (2006-10-01 02:44) 

yukki-

ゆつきさんへ
いまは中年のおっちゃんが一人
固定客として、月に一回来ます
…でもいつもお金払ってくれないのよね~(゚Д゚)

変な免許?
ゾウ遣い? 闘牛士? 猿回しの人?
by yukki- (2006-10-01 05:54) 

yukki-

いちご☆さんへ
あっ、資格のところに【女王】と書くのを忘れたわΣ( ̄◇ ̄;)
まぁよいであろう、お忍びであることだし……
もう、10月になってた!

バトン受け取っていただいてありがとうございます^^
テンション? ホントに高い人は自覚はないのです(笑)

TBはこの記事のことですか?
それとも柿ピー同盟?
私が、TBを受け付けるということですよね?
by yukki- (2006-10-01 05:59) 

ノーバッド

え!!
名前が出てるとドッキとするような嬉しいような・・・。
アップいたします。でも、文才のある人と比較されると恐!
お誉めいただき、恐縮です。

すごい!!
資格だらけ。おいらは失格ですね (^^ゞ
by ノーバッド (2006-10-01 08:42) 

Coo

 yukki-さん エッセイとか採用されたんですか?
納得です。
yukki-さんの文章ってなんか 人をひきつけるものがあるんだもん\(^o^)/
これからも キラキラした文章を沢山 書いてね(^_-)-☆
by Coo (2006-10-01 16:39) 

yukki-

よっちゃんへ
どうやら寝すぎで体内時計がおかしくなってしまったみたい^^;

小説家ですか?
それもいいですね~^^
でも書くことは趣味程度がいいかな~って思ってます
あっ、いろんなところへの投稿は続けますけどね^^

高身長は、意識してないところで選んでしまってます
うんうん、やっぱり175cm以上はあってほしいです
うちの兄は180cmくらいあるけど、逆に大きい女の人が苦手みたいです
だから兄嫁は私より小さいですよ^^

むむっ、○の中の数字が気になりますね~♪
by yukki- (2006-10-01 20:03) 

yukki-

疾風さんへ
子供と一緒に人見知り…←これ大笑いしてしまいました
というより、想像してしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私も簿記は高校生のときに取ったんですが
習ってるときは、いまいちよくわかってなかったですよ
だって心の中では「こんなもの私には一生関係ないわ」って
思ってましたもん(笑)
仕事で使って初めて意味が分かりました^^
by yukki- (2006-10-01 20:07) 

yukki-

ノーバッドさんへ
またまたドキッとさせてしまいました^^
文才…書くのが好きなだけです^^;
資格のほうも、直接的に活躍しているのは
運転免許のみじゃないでしょうか?
PC関係は、キーボード叩くのに役立ってるかな?(笑)
by yukki- (2006-10-01 20:09) 

yukki-

Cooさんへ
おほめいただき光栄です^^
なんかこういうことを書いてしまったら
意識してしまいますね(笑)
ここ数年、私はネタ探しでギラギラしていますが…
キラキラを心掛けます^^
by yukki- (2006-10-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。