SSブログ

1月9日 火曜日 バトンで~す♪ [バトンです~♪]

今日は ノーバッドさん のところから

勝手に持ってきっちゃったバトンです^^

タイトルは…

 

【携帯は知ってるのでは?】

 

~ 説明 ~

其の壱 : 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で

       一文字ずつ変換

其の弐 : その変換候補に出て来る上位5つを惜しげもなく

       さらす

其の参 : そして、次に回す人に新たな5文字を指定。

       頂いたお題は「あけまして」

 

ではでは早速いってみます(*`∀´*)

 

  あ

明日・頭・あります・悪戦苦闘・ありがとう

…悪戦苦闘…(笑)

 

    

携帯(絵文字)・玄関・携帯・現在・結果

あ~、玄関は先日の転んだ記事のやつかな?

 

  ま

窓口・廻って・回ってる・ました・前

私、常にマワッテるのね(@皿@)

 

  し

新年・実現・実家・自分・職場

ここに記事であげたものが反映されてるみたいです^^;

 

  て

…・で・です・出直し・デュアル

ところで、デュアルって訳するとなんですか?

 

 

① 回してくれた方の印象をどうぞ

   ノーバッドさんは、飄々とした感じ

  以前、どこかでも書きましたが

  ぶっきらぼうな印象ですが

  実はとても優しい方です^^
  

② 大好きな人にバトンタッチ。

   気が向いた方どうぞ♪

 

③ タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

   ???

 

まあ、こんな感じになりましたが

いかがだったでしょうか?

私のあんまりおもしろくないかな(笑)

ではでは、次に気が向いた方

持っていっていただきたいのですが

次のお題を考えました

もうすぐ私の住んでいるところでは

知事選が行われます

だから次はみやざきけん(んは除いて)←無理矢理ですか?(笑)

意外と自分で

くすっ

って笑っちゃうかもよ(〃´ノノ`)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

newriverspirits027

「あ」・・・最初に出てきた言葉。
あほ・・・でした。
by newriverspirits027 (2007-01-09 10:48) 

いちご☆

yukki-さんも やったんだ~~
ノーバッドさんは 本当に 優しい人だよね。
去年は ご迷惑掛けっぱなしでした~~
by いちご☆ (2007-01-09 11:19) 

よっちゃん

見ちゃいましたよ・・・「あけまして」・・・
なるほどね~ヾ(´▽`;)ゝ でした。。。

ほんじゃあ、頂いて帰るとしまーーす♪
by よっちゃん (2007-01-09 11:54) 

ノーバッド

早速伺いました。
他に持っていってくださった方のコメントにも書きましたけど
やっぱり、その人の人柄がでますね。

いやぁ~。照れますな (^_^;)

デュアルは
ふたつのとか、二重のとかの意味です。
by ノーバッド (2007-01-09 12:27) 

Coo

 きゃはは・・・
デュアル???
なんでしょうか?(笑)
「け」でやってみたら???
一番最初に「警察」と出てきました・・・(汗)
私 何かやらかしたっけ???(謎)
by Coo (2007-01-09 12:29) 

疾風

デュアルってなんのデュアルなんだろう?
デュアルカツ丼とかそばとか←食べ物かい!^m^
by 疾風 (2007-01-09 22:15) 

びっくりするような言葉を期待していましたが、なかった・・・。笑
案外まじめなメールをうってるってことなのかも。って、私は何を期待してるんだか・・。笑
by (2007-01-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。