SSブログ

くたくた・もやもや(T_T)

最近

すべてにおいて

私の能力が追い付きません(*_*)

まず家事

よくみなさんから

野菜などいただきます

大根・かぶ・ほうれん草…

非常にありがたいです


でもなかなか

料理しきれなくて

プレッシャーなんです

腐らせたらいけないと思ってしまいます

掃除だって

ここまでやりたいと思っても

結局

半分もできません

自分がやりたいことも

ひとかじりも

できてません

要するに

自分に余裕がない

たまに

TSUTAYAにいってDVDでもって

思っても

もう一人の自分が

「お前はそんなヒマないだろう?」

って言って

結局借りません^^;

休みの日はたくさん寝ないと

体がもちません

そんな人世の中には

たくさんいるよと言われれば

それまでですが

ちょっとぼやきたかった

だけです



朝から何やってんだ

って思われるでしょうが

あまりにも押し潰されそうなので


文章に吐き出してから

仕事にいく準備をします


楽しい記事じゃなくて


ごめんね


さあ

モード切り替えて

今日もがんばろう♪


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

Loki

(^^) たまには、愚痴も必要だよ。噴火させる前に、ガス抜きしてね(笑)
by Loki (2008-02-02 20:20) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
それで良いんですよ、短い人生です、好きなように行きましょう~♪
今二年ぶりで雪が降ってます、そして積もってます。う~~サブ!”
by お散歩爺 (2008-02-03 09:57) 

いちご☆

ゆっくりね! 大丈夫だよ!
by いちご☆ (2008-02-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カットしました空気いす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。