SSブログ

バレンタインデー(^O^)

おっちゃんがチョコを2つ

持って帰ってきました

最初に食べたのは私

毎年ですがf(^^;


………ここからは思い出………

私が最初にチョコをあげたのは


小学4年生の時

今みたいに

こんなにイベント化してなく

それ用の物なんか

売ってなかったです

だから近くのお菓子屋さんで

板チョコを買ってあげました

一応好きな子に(^_-)

よくある

勉強もできて

スポーツも万能で

クラスで目立つような子


でも教室内で

みんなそれぞれが

ワイワイしながら渡してたから



緊張とかもなかったです


そんな中で

一個ももらえなかった子が

いじけちゃってね(笑)

でも

その子に

チロルチョコをあげた

優しい子がいました

すると

そのいじけた子の顔が

みるみる笑顔になったのね

思わず教室中に

歓声があがりましたね

多分あれは

「もらえて良かったね」

っていうクラス中の

喜びの声だったと記憶してます\(^-^)/


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ムグ

チロルチョコ物語。
身に覚えが・・・!
by ムグ (2008-02-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

L Change the WorLd円周率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。