SSブログ

たこやん(*^_^*)

…なぜに白あん…(?_?)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

Loki

へっ!? 白餡?? 饅頭なの~~~???
by Loki (2006-12-29 19:57) 

でかっ!!
でっかいたこ焼き??みたいな お饅頭なんですね。
やっぱりたこ焼きの中をイメージすると 白あんになるんじゃないかな?
なーんて、まじめに考えたりして。笑
by (2006-12-29 20:25) 

ラミーキッズ

ん〜、わからん。
でも、うまそ〜。ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2006-12-29 22:49) 

いちご☆

でも 食べてみたいな
by いちご☆ (2006-12-29 22:59) 

よっちゃん

たこ焼風の饅頭ですか??
上にかかってるソースとか、青海苔の部分は、、
どんな味付けになってるんでしょうか??
まさか、、そのままじゃないですよね??(・_・?) ハテ?
by よっちゃん (2006-12-29 23:20) 

ムグ

白あんという事は、まんじゅう???
たこ焼き好きのムグにとっては是非チェックしたい食べ物ですね!
やっぱ大阪のお土産ですか?
by ムグ (2006-12-30 07:23) 

newriverspirits027

凄いね、1個でお腹いっぱいだね。
by newriverspirits027 (2006-12-31 08:57) 

yukki-

みなさまへ
コメント&niceありがとうございます(^^)

いや、ただ私が黒あんの粒が好きなので
白あんが許せなかっただけなんです(^_^;)
私も予感はありました
きっと白あんだと……(笑)
by yukki- (2007-01-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なば(^-^)12月31日 今年は〆はこれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。